ちあきのオマハレポート① ~ Gallupはストレングスファインダーそのものだった!

ストレングスファインダー

トップリーダー養成塾でも効果実証済の、才能を強みとして開花させうるツールを
さらに探求するために下家千明がアメリカ:オマハにあるGallup本社に向かいました。

今年開催2度目となる、Gallup主催のストレングスファインダーのサミットへの初参加です!


ダラス経由オマハまでのフライトで無事に到着。

 

Gallup本社を見学して、大いに興奮している模様。

本社ビルは胸をすくような高い吹き抜けがあり、開放感に満ちた素晴らしいロビーがありました。

ストレングスファインダーのメッカとして徹底的に強みを認識し、活かす環境になっています。

 

社員は全員ストレングスファインダーがわかる名札や、
それ以外にも●●●を持っていて、驚き〜〜〜

とか、

明るく開放感ある空間そのものが、「強みを活かす環境!!!」

さらに、Gallup社のCEOは「未来志向」の才能を発揮し、
通常は絶対に有り得ない、壮大なオフィスを作ってしまっている!!!

などなど、大いに盛り上がっていました。

 

資質のTOP5入りのネームプレートを受け取っていざ出陣!

私の名札です。

 

ちあきのオマハレポート① ~ Gallupはストレングスファインダーそのものだった! ← 本BLOG
ちあきのオマハレポート② ~ とにかく刺激的です!
ちあきのオハマレポート③~オマハの風景とともに

また、本取組みの内容や、最新ノウハウを含めた学びは
26日19時〜 のストレングスファインダーUSAカンファレンス報告会 および
7月30日実施の ストレングスファインダーワークショップ~活用編~

で聞くことができます。

また、ストレングスファインダーの情報はこちらから多数見ることができます。

皆さんと一緒に深く楽しい学びをし続けたいですね!!!

3回シリーズでイベントをします!

新しい出会いで、仲間とともに、一度立ち止まって、
脳内に、身体に、新しい空気を入れてみませんか?
詳しい情報はこちらから▼
5月26日開催 体験会Vol.1「仕事を再定義する」は終了いたしました。

体験会イベント2
体験会イベント2

☆人生100年時代☆

後戻りしない変化と自ら動き続けられるチカラをつけて、仕事も暮らしも楽しみませんか!

トップリーダー養成塾

その他の楽しくも深い取組み一覧は下記ボタンからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イベントリスト

メールマガジン

ご興味ある方はメールマガジンをご登録くだされば嬉しいです。不定期でお送りしています。もちろん解約はいつでも可能です。開催スケジュールや詳細が決まり次第、メルマガや本サイトでご案内致します。

フォームに必要事項をご記入していただくと、メールマガジンを配信します。