メンバーの資質が分かると生産性が高まる!

ストレングスファインダー

こんにちは!Matsukatsu事務局のMakiです。

3月3日(日)のストレングスファインダー・ワークショップまで、
あと1週間余となりました(2月は日数が少ないのであっという間ですね)。

MatsukatsuのSFワークショップでは、
ご参加いただく皆さんの資質TOP5が互いに分かる状態でスタートします。

ご自身の資質を明らかにしてしまうことって、少し恥ずかしさが伴うかもしれません。
が、そうすることでご自身に対する振り返りや一緒に参加する皆さん同士の相互理解が、
格段に深まります。

今、ご参加予定の皆さんから、
続々とTOP5の資質についてのご自身で実施していただいたテスト結果が届いています。

まさに、十人十色!

そんな中で今回、同じ会社から複数のメンバーでご参加いただく方から、
こんなご期待のこもったメッセージをいただきました。

「テストをやってみて、とても面白いかったです。意外な強みにも気づかされました。
この結果が明らかな組織って、ゾッとするほど生産性が高いんだろうなと理解しました」

チームメンバーの資質が分かると、
それぞれの能力が最大限に活かされる動き方に変わりますので、
確かにおのずと生産性が上がりますね。

自分の資質を知りたい、
さらにメンバーの能力が最大限に発揮されるチームのあり方を体感したいなと思ったら、
ぜひ3月3日のワークショップにいらしてみて下さい。

残席、あとわずかです!

SFに関する最新情報などは、こちらのブログでも発信していますので、
よろしければぜひ読んでみて下さい☆

◆才能を強みに、強みを成果に

才能を強みに、強みを成果に!

◆チームでの成果の出し方がここにあります

チームでの成果の出し方がここにあります!

◆能力開発2.0 卓越した成果を生み出す7つのチカラ

能力開発2.0 卓越した成果を生み出す7つのチカラ

◆強みを知って、さあ動き出そう!
~~ストレングスコーチ 下家千明インタビュー~

強みを知って、さあ動き出そう!~ストレングスコーチ・下家千明インタビュー~

3回シリーズで体験イベント開催中です!

新しい出会いで、仲間とともに、一度立ち止まって、
脳内に、身体に、新しい空気を入れてみませんか?
詳しい情報はこちらから▼

5月26日開催 体験会Vol.1「仕事を再定義する」は終了いたしました。

体験会Vol.1の開催報告はコチラから

6月30日開催 体験会Vol.2「自分を再定義する」は終了いたしました。

体験会Vol.2の開催報告はコチラから

体験会イベント2

☆人生100年時代☆

後戻りしない変化と自ら動き続けられるチカラをつけて、仕事も暮らしも楽しみませんか!

トップリーダー養成塾

その他の楽しくも深い取組み一覧は下記ボタンからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イベントリスト

メールマガジン

ご興味ある方はメールマガジンをご登録くだされば嬉しいです。不定期でお送りしています。もちろん解約はいつでも可能です。開催スケジュールや詳細が決まり次第、メルマガや本サイトでご案内致します。

フォームに必要事項をご記入していただくと、メールマガジンを配信します。