10月20日:岡山にてストレングスファインダー®ワークショップ開催決定!

イベント

岡山にはご縁があります。
岡山商工会等での研修は2016年秋の岡山県商工会連合会での経営革新塾 に続いて1年ぶり。

この秋は、岡山の総社にて
「ストレングスファインダー®」のワークショップを開催します。

総社吉備路の商工会の方が
作成してくださったチラシがこんな感じ(^^)

「才能の種」を見つけて、「強みの花」を咲かせよう!

企画してくださった方は、
既にチーム全員でストレングスファインダー®を実施されており、
活用のためにどうすればいいのか?
ということで、開催に至りました。

ストレングスファインダー®は、強みの元であり、
全員が持っている「才能」を発見するツールです。

その人自身が、自然にあたりまえにできている能力は
周囲からみると、びっくり!の才能です。
その才能を、もっと活用することで、
生産性もあがり、笑顔にもなり、他者にも貢献できる。

またお互いが異なる、という相互理解は
コミュニケーションの手段としても、とても効果的です。

生産性があがると、業績も上がる!?
うん、きっとそうですね。

ストレングスファインダーを導入されているチームは
相互理解や、お互いの強みを活かして
業務に取り組んでいます。

また、数十年にわたる調査で、人は自分の強みを活用することができる場合、
心理的な活力のレベルが高くなることがわかりました。
人は自分の強みを活用した時、ポジティブなエネルギーと興奮を
味わうことができるそうです。

あなたは、ご自身の強みを充分に活かせていますか?
是非、才能を見つけましょう!

岡山にお知り合いの方がいらっしゃる方は、是非ご紹介ください。
なんと・・・「無料」だそうです。
その後の懇親会「3000円」でご参加頂けます。

お申込みは、下記へお問い合わせください。
総社吉備路商工会

カリキュラム詳細 ⇒ 才能TOP5開花セミナー

また、ストレングスファインダーの情報はこちらから多数見ることができます。

Udemyオンライン講座/マインドマップ本質講座

公認マインドマップシニアインストラクター・松岡克政の
マインドマップ講座をオンラインでもどうぞ!

マインドマップ本質講座/Udemyオンライン講座

☆人生100年時代☆

後戻りしない変化と自ら動き続けられるチカラをつけて、仕事も暮らしも楽しみませんか!

トップリーダー養成塾


3回シリーズでTL塾体験会を開催しました

体験会は終了いたしました!開催報告は以下リンクから!

新しい出会いで、仲間とともに、一度立ち止まって、
脳内に、身体に、新しい空気を入れてみませんか?

5月26日開催 体験会Vol.1「仕事を再定義する」は終了いたしました。

体験会Vol.1の開催報告はコチラから

6月30日開催 体験会Vol.2「自分を再定義する」は終了いたしました。

体験会Vol.2の開催報告はコチラから

7月28日開催 体験会Vol.3「学びを再定義する」は終了いたしました。

体験会Vol.3の開催報告はコチラから


その他の楽しくも深い取組み一覧は下記ボタンからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イベントリスト

メールマガジン

ご興味ある方はメールマガジンをご登録くだされば嬉しいです。不定期でお送りしています。もちろん解約はいつでも可能です。開催スケジュールや詳細が決まり次第、メルマガや本サイトでご案内致します。

フォームに必要事項をご記入していただくと、メールマガジンを配信します。