東京にある共創型コンサルティング会社「かたちえ」が「仕事」も「暮らし」も持続可能な形で発展的に「楽しく充実させたい」と願う人たちに向けた学びの場づくりとして続いてきた活動を「一般社団法人いろはこ」とし受け継ぎ、mindmap/マインドマップ、Udemy、経営マインドマップ、構造思考、組織学習、学習する組織、システム思考、ストレングスファインダー、フォトリーディング、トップリーダー養成塾など様々な講座・ワークショップ・セミナー情報など、クリエイティブな個人と組織を創出していく手助けになるためのブログです。

フォトリーディング2時間再受講講座 参加者さまのお声を紹介します!

フォトリーディング2時間再受講講座 参加者さまのお声を紹介します!
フォトリーディング&速読
こんにちは!
MatsuKatsu事務局の山本です。爽やかで過ごしやすい時節です。
そしてまさに食欲の秋、読書の秋・・。

そんな時期にふさわしく、先日MatsuKatsuでは
「フォトリーディング2時間再受講講座」が開催されました。

金曜日の夜という、お仕事のされておられる方には
なかなか時間の都合がつきにくいスケジュールではありましたが、
今回も多くの方にご出席いただきました。
誠にありがとうございます。

ご受講後に、参加者さまから感想をお寄せ頂きました。
皆様のお声をご紹介させて頂きます。

======================
2時間で必要なこと(ほしいこと)が想像以上に充分に学べた。
充実した時間でした。

Tさん
======================
フォトリーディングのプロセスを復習できてよかった。
(忘れていることも多く、思い出せました)
マインドマップについてももう少し知りたかった。

Hさん
======================
相当昔に習ってほぼ忘れてしまった手順を思い出せた。
みかん集中法で本をめくりだしたら、
本全体がはっきり見える感じで集中力が高まった。
これからほかの読書にも実践していきたい。

Wさん
======================
本を読むための”目的”の大切さを再認識しました。

Kさん
======================
私個人(各人)のことに対しても目的、結果を聞いてもらって
フィードバックがもらえたことがよかった。

Aさん
======================

この秋開催の「フォトリーディング2時間再受講講座は
全3回のうち、2回を終了しました。

最終回は11月4日(水)19:30からとなります。
まだ若干のお席がご用意可能ですので、
ご興味のある方はぜひご参加ください!

2時間があっという間に過ぎ去っていく、
濃密な学びのお時間をお過ごし下さいませ!

お申込みはこちらから
フォトリーディング2時間再受講講座(11/4)


☆人生100年時代☆

後戻りしない変化と
自ら動き続けられるチカラをつけて
仕事も暮らしも楽しみませんか!

セルフリーダーシップ養成塾

Udemyオンライン講座/マインドマップ本質講座

今、世界で4名しかいない
マスターマインドマップインストラクター
Master TBLI(Tony Buzan Licensed Instructor)
松岡克政の
マインドマップ講座をオンラインでもどうぞ!

マインドマップ本質講座/Udemyオンライン講座

その他の楽しくも深い取組み一覧は下記ボタンからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イベントリスト

メールマガジン

ご興味ある方はメールマガジンをご登録くだされば嬉しいです。不定期でお送りしています。もちろん解約はいつでも可能です。開催スケジュールや詳細が決まり次第、メルマガや本サイトでご案内致します。

フォームに必要事項をご記入していただくと、メールマガジンを配信します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA