東京にある共創型コンサルティング会社「かたちえ」が「仕事」も「暮らし」も持続可能な形で発展的に「楽しく充実させたい」と願う人たちに向けた学びの場づくりとして続いてきた活動を「一般社団法人いろはこ」とし受け継ぎ、mindmap/マインドマップ、Udemy、経営マインドマップ、構造思考、組織学習、学習する組織、システム思考、ストレングスファインダー、フォトリーディング、トップリーダー養成塾など様々な講座・ワークショップ・セミナー情報など、クリエイティブな個人と組織を創出していく手助けになるためのブログです。

無料でこんなに収穫があるなんて信じられません。

無料でこんなに収穫があるなんて信じられません。
フォトリーディング&速読
2013年5月19日(日)「フォトリーディング2時間再受講」受講生の声です。 

埋もれていた記憶がよみがえりました。
テクニックよりも目的をクリアにする等、ディテールがわからなくても
質問の答えがわかれば良いことを再認識しました。
「場」が欲しいです!メーリングリストや読書会などあればまた行きたいです。

佐藤麻衣子様  会社員
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料で気軽に参加しましたが、フォトリーの仲間に会うと
モチベーションが自然に高められました。

型を守ることにこだわっていたが、要点が整理できたので短時間でも活用できそうです。
たまたま選んだ本が、フォトリーを習得してキャリアアップに活かした人だったので、
不思議な縁を感じました。集まりがあれば是非参加してみたいです。

K.M様 会社員
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フォトリーディングは簡単だった!
質問をたてると次々興味のあることが飛び込んでくる。
難しくやろうとしすぎていた。
もっとやる回数を増やして同じ本でもいいから繰り返せばいいということ、
以上がとてもよくわかりました。

無料でこんなに収穫があるなんて信じられません。
こんな機会が増えたらいいなと思います。
今回出会えてラッキーでした。ありがとうございました。

寺崎浩一様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ありがとうございます。来られてよかったです。
再受講のような場がもっと欲しいです。
「場」が大切ですね!
こういう場がもっと欲しいし知りたいです。

Y.I様


☆人生100年時代☆

後戻りしない変化と
自ら動き続けられるチカラをつけて
仕事も暮らしも楽しみませんか!

セルフリーダーシップ養成塾

Udemyオンライン講座/マインドマップ本質講座

今、世界で4名しかいない
マスターマインドマップインストラクター
Master TBLI(Tony Buzan Licensed Instructor)
松岡克政の
マインドマップ講座をオンラインでもどうぞ!

マインドマップ本質講座/Udemyオンライン講座

その他の楽しくも深い取組み一覧は下記ボタンからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イベントリスト

メールマガジン

ご興味ある方はメールマガジンをご登録くだされば嬉しいです。不定期でお送りしています。もちろん解約はいつでも可能です。開催スケジュールや詳細が決まり次第、メルマガや本サイトでご案内致します。

フォームに必要事項をご記入していただくと、メールマガジンを配信します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA