東京にある共創型コンサルティング会社「かたちえ」が「仕事」も「暮らし」も持続可能な形で発展的に「楽しく充実させたい」と願う人たちに向けた学びの場づくりとして続いてきた活動を「一般社団法人いろはこ」とし受け継ぎ、mindmap/マインドマップ、Udemy、経営マインドマップ、構造思考、組織学習、学習する組織、システム思考、ストレングスファインダー、フォトリーディング、トップリーダー養成塾など様々な講座・ワークショップ・セミナー情報など、クリエイティブな個人と組織を創出していく手助けになるためのブログです。

こんにちは!松岡克政(まつかつ)です。

2019年もあとわずか。

皆さんにとって、どんな1年でしたか?

先日は、いろはこの2019年を振返り、ダイジェスト的にお届けいたしました。

今年もお世話になりました!いろはこ2019年の学びを、ダイジェスト的にお届けします!

上記記事の最後には、年始イベントのご案内をさせていただきました。
ですので、今回はその詳細についてお届けしていきますね。

■2020年、年始イベントでは、必ず結果を出すための枠組み、手順、手法をお届けします!

今回は、毎年恒例のイベントを大幅にアップデートし、
そのVISIONを実現するためのベストな枠組みと具体的な進め方をご提供します。

年始イベントの『場』に来れば、心から実現したいことをVISIONとして描くことができます。

なぜなら、安全安心の「場」の力で、自然と深い思考が生まれ、
結果としてあなたの成し遂げたいことが明確になるからです。
更に、“構造思考”というフレームを活用することにより、
最短ルートで確実に実践し続ける仕組みが出来上がります。そのため成果だけでなく底力も付いてくるのです。

 

ですので、2020年の年始ビジョン作成イベントは、
「今年は絶対に成し遂げたい!」
そんなことを達成する為のチャンスが得られるはずです。

■必ず結果が出せる3つのポイント

1.心から実現したいVISIONを描くことができる

2.VISIONを最短距離で必ず実現できる方法が分かる

3.実現を応援してくれる仲間に出会うことができる

 

「・・・今年こそは!」とはもう2度と言わせません。
1年後にこれまでと全く違う自分になっている姿、想像してみて下さい。

2020年、今年こそ自分史上最高の1年にしてみませんか?

 

・・・とは言え何だか気になる。
でも、構造思考もマインドマップもあまりよく知らない…。

どうぞご安心下さい!!

■イベント当日に加えて、イベント以降も定期的にフォローする仕組みもご用意いたします!(ビジョンをつくりっぱなしで終わりーーとなることを防げます)

■イベント内容がご期待に添わなかった場合、受講料を全額返金します!!
(決してそのようなことにならないよう、ご満足いただける内容をご提供いたします)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【2020年】年始ビジョン策定イベント

~マインドマップ×構造思考であなたのビジョンを最短距離で実現!~

・日時:2020年1月12日(日) 10:00~18:00 東京23区内
ご好評につき、1月12日(日)に加えて、2月1日(土)も追加しました。
1月12日(日)は【満席御礼】となりました。

*会場は、ご参加の皆さまに直接ご連絡させていただきます。

*フォローする仕組みの詳細は、イベント当日にご案内します。

1月12日(日)、2/1(土)ともに満員御礼ありがとうございました!
別途月間プランや動画の展開等も考えておりますので、
ご興味ある方は、ページ右上のお問い合わせボタン、もしくは下記ページより、お問い合わせくださいませ。



☆人生100年時代☆

後戻りしない変化と
自ら動き続けられるチカラをつけて
仕事も暮らしも楽しみませんか!

セルフリーダーシップ養成塾

Udemyオンライン講座/マインドマップ本質講座

今、世界で4名しかいない
マスターマインドマップインストラクター
Master TBLI(Tony Buzan Licensed Instructor)
松岡克政の
マインドマップ講座をオンラインでもどうぞ!

マインドマップ本質講座/Udemyオンライン講座

その他の楽しくも深い取組み一覧は下記ボタンからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イベントリスト

メールマガジン

ご興味ある方はメールマガジンをご登録くだされば嬉しいです。不定期でお送りしています。もちろん解約はいつでも可能です。開催スケジュールや詳細が決まり次第、メルマガや本サイトでご案内致します。

フォームに必要事項をご記入していただくと、メールマガジンを配信します。