僕にとっては「世界を観る窓」

まつかつの徒然

松岡克政(まつかつ)の徒然(つれづれ)投稿です。

【私にとってのデザインとは?】

クリエイティブの仕込み。 毎回恒例()
夜も明けてきています、な午前5時。

ヤっちまったぜ。

でもこういう時間を経て、
顧客向けカスタムコンテンツが出来上がって来ていく、という独立後の11年の歴史あり。

僕は今でもデザイナーだと自分の事を捉えています。
(注:工業&情報デザイナー業務は就職して最初の11年)

制約の中で、未来を創り出すナニカをカタチ化しています、な12歳時からの36年。 ←結構年期入ってる!!!

デザインは僕にとっては「世界を観る窓」です。

デザイン という世界を切り取る観方が僕をここまで誘って(いざなって)きています。

そして、デザインとは「創造的な問題解決」。

二つとも自分の中の デザイン と言うことではありますが、、、

では、あなたにとっての デザイン とは???

【私にとってのデザインとは?】クリエイティブの仕込み。 …

松岡 克政さんの投稿 2018年5月25日金曜日

3回シリーズでイベントをします!

新しい出会いで、仲間とともに、一度立ち止まって、
脳内に、身体に、新しい空気を入れてみませんか?
詳しい情報はこちらから▼
5月26日開催 体験会Vol.1「仕事を再定義する」は終了いたしました。

体験会イベント2
体験会イベント2

☆人生100年時代☆

後戻りしない変化と自ら動き続けられるチカラをつけて、仕事も暮らしも楽しみませんか!

トップリーダー養成塾

その他の楽しくも深い取組み一覧は下記ボタンからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イベントリスト

メールマガジン

ご興味ある方はメールマガジンをご登録くだされば嬉しいです。不定期でお送りしています。もちろん解約はいつでも可能です。開催スケジュールや詳細が決まり次第、メルマガや本サイトでご案内致します。

フォームに必要事項をご記入していただくと、メールマガジンを配信します。