mindmap/マインドマップ、ストレングスファインダー、フォトリーディング、速読、トップリーダー養成塾など様々な講座・ワークショップを行っている「まつかつ(matsukatsu)」によるクリエイティブな個人と組織を創出するためのブログです。

MatsuKatsu-PARK

逃げるか乗るか?

逃げるか乗るか?

12871478_1045785642124072_8415086717996664845_n.jpg

素晴らしい機会をいただいた。
そして、「ここを超えますか?戻りますか?」という、
いわゆる門番もちゃんと登場する、というドラマチックな展開(笑)

さあどうする?

不思議なことに
アドレナリンが出てくる。
しかし、極めて冷静さも保てている。
未来は切り開くもの。
人生は楽しむもの。
リスク???
めっちゃあるでー(爆)

リスクを不安材料にするか?
プラスのエネルギーに変えていくか?
それは状況次第。
今回はプラスのエネルギーとして、Go!!!
信頼できる仲間たちがいる。
期待いてくれている方々がいる。
なによりカタチにしたいものが、
成し遂げたいものがある。
進むぞい!!!

ps この本、面白かったっすよ。

インフォメーション

8月5日(土)には3年ぶりの松岡によるマインドマップ基礎講座を実施します!!!
(翌日は中級講座を実施します!)

その他取組み一覧はこちらからどうぞ

イメージ


イメージ

noimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。