会議術のポイント

トップリーダー養成塾

トップリーダー養成熟 4ヶ月目のメイントピックスは、会議術。

会社でも多くの時間を費やされる会議。
日本では、1日8時間働くとしたら、平均1.4時間にもなるそう・・・・
(少し古いデータで、現在はそれらをどんどん改善しようとしていますね)

チームで成果を出していくためには様々な意見をまとめながら、
前進していかなければなりません。

その時のポイントを体験しながら、実践していきます。
ファシリテーションも重要です(^^)

毎期、とても盛り上がるワークショップのテーマです。
今日も楽しみです!!

170415.jpg

 

トップリーダー養成塾~成果と成長を手にする~
⇒ http://www.matsukatsu.com/leader/index.html

 

3回シリーズでイベントをします!

新しい出会いで、仲間とともに、一度立ち止まって、
脳内に、身体に、新しい空気を入れてみませんか?
詳しい情報はこちらから▼
5月26日開催 体験会Vol.1「仕事を再定義する」は終了いたしました。

体験会イベント2
体験会イベント2

☆人生100年時代☆

後戻りしない変化と自ら動き続けられるチカラをつけて、仕事も暮らしも楽しみませんか!

トップリーダー養成塾

その他の楽しくも深い取組み一覧は下記ボタンからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イベントリスト

メールマガジン

ご興味ある方はメールマガジンをご登録くだされば嬉しいです。不定期でお送りしています。もちろん解約はいつでも可能です。開催スケジュールや詳細が決まり次第、メルマガや本サイトでご案内致します。

フォームに必要事項をご記入していただくと、メールマガジンを配信します。