mindmap/マインドマップ、ストレングスファインダー、フォトリーディング、速読、トップリーダー養成塾など様々な講座・ワークショップを行っている「まつかつ(matsukatsu)」によるクリエイティブな個人と組織を創出するためのブログです。

MatsuKatsu-PARK

10秒で人生を変える!かも?

10秒で人生を変える!かも?

走り出す前に、10秒だけ考えて欲しい

あなたの目的は何なのか?
あなたのゴールは何なのか?

それは心の底から求めていることだろうか?

少しテストをしよう
『レモンを思い浮かべて欲しい…。梅干しでもかまわない』

黄色の果実、そしてその酸っぱさ
赤くなった梅の果実、その酸味
たやすくイメージ出来ただろうか?

あなたの想像力が体の反応を呼び覚ましただろうか?
1つの事柄を意識し始めたらそればかり目についたり
同じ曲が頭の中で勝手にリフレインしたり

わかってるつもりでワカラナイ自分の脳
学校や会社では学ばない
学び方の学び方

全速力で走る代わりに、鼻歌混じりで楽しく歩む
あなたらしい第一歩を見つけよう

2017年春は、あなたが変わる!

http://mk2017.strikingly.com/
4/16開催ペップトーク体験会をはじめとする
様々なイベントもこちらの総合ページから

お勧めのイベント!


VISION構築・策定合宿(トップリーダー養成塾 初回合宿)
10月27日(金),11月8日(水),11月17日(金)
10/14~15開催分を1日に凝縮した内容+個別フォローで実施


年末振り返りイベント振りイベント
~仲間とマインドマップで見つける未来へと向かう自分~
12月10日(水)10時30分 〜


その他の楽しくも深い取組み一覧は下記ボタンからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
イメージ

 

ご興味ある方はメールマガジンをご登録くだされば嬉しいです。
不定期でお送りしています。 もちろん解約はいつでも可能です。
開催スケジュールや詳細が決まり次第、メルマガや本サイトでご案内致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。