_

⇒ トップリーダー養成塾説明会
⇒ 2017年イベント情報

2012/10/13(土) 「本講座の終了日が私の第三の誕生日になりそうな予感がします。」フォトリーディング集中講座 受講者の声(2012年10月5,6日)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ⇒ 2012年12月29、30日フォトリーディング集中講座お申込み
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


先日実施されたフォトリーディング集中講座での受講者の声です。


本講座の終了日が私の第三の誕生日になりそうな予感がします。

・第一の誕生はもちろん私がこの世に出てきた日。
・第二の誕生は、非公開(再開したときにお話しします)
・第三の誕生は10月7日パラダイムシフトした日。

再受講をお許しいただき、ありがとうございました。良い出会いの場を与えて下さり、感謝です。

小林  豊  会社員
送信者 ■■ フォトリーディング講座受講者の声 ■■




常に楽しく、学びの多い2日間でした。本当に楽しかったです。

学び以外にも、いかに楽しく研修を受講できるかや、場の雰囲気を盛り上げる心配りをたくさん感じました。

マツカツさんのおかげで、しっかり理解できました。今後、しっかり復習し、自分のスキルにします!!ありがとうございました!!

河野真吾  会社員
送信者 ■■ フォトリーディング講座受講者の声 ■■




丁寧に教えていただく事ができたので、とても良かったです。

他の方ができていたけど、自分だけできていなかった場所等を丁寧に教えてもらう事ができて良かったです。

講座では、丁寧にやってくださったので、フォトリーを行うことができました。できている箇所出来ていない箇所今一分かってない状態なので、また、よろしくお願いします。

中澤  紀  営業
送信者 ■■ フォトリーディング講座受講者の声 ■■



とても濃密な2日間を過ごせました。いろんな発見、気づきがありました。
再受講なのですが、十分に理解できなかったところが鮮明になったりしました。あと、いまだかつてないほど、意図的活性化を体感できました。

この2日間で、上手くは説明できないのですが大きなものを得られました。懇親会も楽しかったです。特に少人数での意図的活性化(ワーク)をしたことで、自分もできるんだ!!と自信になるました!!

林  樹子  役者目指し人
送信者 ■■ フォトリーディング講座受講者の声 ■■



正直初めは自分にできるか不安でした。今は新しい可能性を知ってこれからが楽しみです。

この学びを生かすのは、これからの自分にかかっているので、フォトリーディングをこれからも生活にとり入れていきたいと思う。私には、手ごたえがなくてもとにかくやってみることが必要です。

よく分かったが、自分で実際にやってみるとなると、まだ慣れていないので、ぎこらない。数をこなしていきたいと思う。まつかつさんの人脈の広さ、講義に対する熱意に感動しました。これからもよろしくお願いします。マインドマップをもっと学びたいと思います。

岡  美雪  助産師
送信者 ■■ フォトリーディング講座受講者の声 ■■




いかがでしょうか?
フォトリーディングは必ず誰でも出来ます。

気持ちの準備が整いましたら(笑)、是非お越しください。

次回は毎年恒例、年末12月、29、30日の開催です。


毎回ユニークな方々が集まるので私も楽しみにしています。


 ⇒ 2012年12月29、30日フォトリーディング集中講座お申込み




次回の会場、高田馬場でお待ちしています!


【MK10】メルマガバックナンバー
まつかつの独立10周年を記念したメルマガバックナンバー ⇒こちら

メルマガのお申し込みはこちら
マインドマップ他お役立ち情報をお届けします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⇒ 2017年イベント情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆トップリーダー養成塾 第4期 成果発表会◆
   この養成塾で得た学び・気付きの集大成の塾生プレゼンテーション。
   参加者さまと一緒に『場』を楽しむ構成になっています。
   是非、この『場』と塾生の成果をリアルに感じてみてください。
     2017年6月18日(日)
      ⇒お申し込みはこちらへ