自分で、仲間と、行きたいところに行くための11か条

まつかつの徒然

おはようございます、松岡克政(まつかつ)です。

2019年が20日ほど過ぎたところですが、僕のスタバ回数はすでに13回にのぼっています(笑)。

大切なプレゼンの前に集中したり、山積みのタスクをガシガシ片づけたり――。でも、この日のように第二領域(重要だが緊急ではない)での考察に向ける時間を意識的に持つことを、僕は大切にしています。

皆さんはこういう時間、持っていますか?

【アクセルペダルを自在に操るための僕の11項目】2019スタバ13回目今日は土曜日。第二領域(重要だけども緊急ではない)をやるご褒美デイ!この時間は極めて大切。頭の中のモヤモヤしたくすぶりのようなものが大幅に減少し、無意識に踏…

松岡 克政さんの投稿 2019年1月18日金曜日

3回シリーズでイベントをします!

新しい出会いで、仲間とともに、一度立ち止まって、
脳内に、身体に、新しい空気を入れてみませんか?
詳しい情報はこちらから▼
5月26日開催 体験会Vol.1「仕事を再定義する」は終了いたしました。

体験会イベント2
体験会イベント2

☆人生100年時代☆

後戻りしない変化と自ら動き続けられるチカラをつけて、仕事も暮らしも楽しみませんか!

トップリーダー養成塾

その他の楽しくも深い取組み一覧は下記ボタンからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イベントリスト

メールマガジン

ご興味ある方はメールマガジンをご登録くだされば嬉しいです。不定期でお送りしています。もちろん解約はいつでも可能です。開催スケジュールや詳細が決まり次第、メルマガや本サイトでご案内致します。

フォームに必要事項をご記入していただくと、メールマガジンを配信します。