mindmap/マインドマップ、ストレングスファインダー、フォトリーディング、速読、トップリーダー養成塾など様々な講座・ワークショップを行っている「まつかつ(matsukatsu)」によるクリエイティブな個人と組織を創出するためのブログです。

MatsuKatsu-PARK

【マップは思考、感情、クリエイションそのもの】

【マップは思考、感情、クリエイションそのもの】

マップ尽くしの日でした。。。

二つの研修、それぞれ、共に深いものあり、
合計200枚は書いていただいたでしょうか。
マップは思考、マップは感情、マップはクリエイション。
最後はさすがに目が回りそうになりました(苦笑)

どちらも意義深い研修でしたので、改めて書かせていただければと思っています!

今日はこの後、既存の受講生の方から、12/15の年末振り返りイベントの先行ご案内をする予定です。

photo1.jpg
photo2.jpgphoto3.jpg

インフォメーション

8月5日(土)には3年ぶりの松岡によるマインドマップ基礎講座を実施します!!!
(翌日は中級講座を実施します!)

その他取組み一覧はこちらからどうぞ

イメージ


イメージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。