mindmap/マインドマップ、ストレングスファインダー、フォトリーディング、速読、トップリーダー養成塾など様々な講座・ワークショップを行っている「まつかつ(matsukatsu)」によるクリエイティブな個人と組織を創出するためのブログです。

MatsuKatsu-PARK

誰もが問題解決が出来るようになる研修コンテンツ、製作中!

誰もが問題解決が出来るようになる研修コンテンツ、製作中!

今日の午後はこんな素敵な場所で打合せ。

中小企業大学校からの委託で現在鋭意作成中の
「思考養成」教科の研修コンテンツ作成で仲間のオフィスにて。

大いに気に入りましたので、またお邪魔させていただきたいと思います^o^

今の取組みの延長ではあるものの、より深いつながりと
思いがけない拡がりが出そうな、静かながら熱い時間となりました。

変わらず皆さんへのフォローが出来ず心苦しいのですが、
夢中になれるものがあるうちは突っ走らせていただきます。

役割を全うしたいという「思い」があります。

FBBB.jpg

FBCC.jpg

インフォメーション

8月5日(土)には3年ぶりの松岡によるマインドマップ基礎講座を実施します!!!
(翌日は中級講座を実施します!)

その他取組み一覧はこちらからどうぞ

イメージ


イメージ

noimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。