mindmap/マインドマップ、ストレングスファインダー、フォトリーディング、速読、トップリーダー養成塾など様々な講座・ワークショップを行っている「まつかつ(matsukatsu)」によるクリエイティブな個人と組織を創出するためのブログです。

MatsuKatsu-PARK

6時間でしたが2日分の価値があったと思います。

6時間でしたが2日分の価値があったと思います。

2013年6月22日(土)フォトリーディング6時間再受講講座 受講生の声です。

本日はありがとうございました。フォトリーディングについての自分の間違った癖を発見できた様に感じます。質問する時間を多く取って頂けて良かったです。

フォトリーディングの目的はあくまでも「最終的にアウトプットへつなげること」だと改めて実感しました。フォトリーディングでインプットすることばかりに気を取られると目的が曖昧になり、結局は自分の行動、考え方に変化がなく、フォトリーディングを価値のあるものとして使えない・・・と実感しました。自分の問題点に気付けて良かったです。これからフォトリーディングをしていくことに対してますます楽しみになりました!

様々用意していただいているサポートを今後活用させていただきたいと思います。facebookのアカウントは今後作成した際にはよろしくお願い致します。

S.O様  会社員
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
疑問に感じていたことが理解でき、スッキリしました。6時間でしたが2日分の価値があったと思います。

フォトリーディングの潜在意識を活用するという本質について学べたことが大きい。また、若い人たちが学びの『場』を求めて参加している姿に大いに刺激を受けました。

定着できるように鍛錬していきたいと思います。

片山郁夫様  会社員
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お疲れ様でした。ありがとうございます。

習慣化の方法について、実践して行きたいと思います。活性化は何回もやるものは目からウロコでした。まずは毎日PRを行う時間を持ちたいと思います。

来月の PR再受講よろしくお願いします。スカイプ参加できるよう日程を調整したいと思います。

S様 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本に対しての考え方が変化した。

読んだ本に対して必ず何かを得なければならないと思っていたが、必ずしもそうではなく、次の本を探せばいいことに気づき、気が楽になった。

J.K様  公務員
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ありがとうございました。本日風邪で熱があり欠席しようかと思いながらの受講でしたが、あっという間の6時間で参加できて良かったです。

読書とは著者との対話なのだと改めて実感。

藤井恵子様  会社員

インフォメーション

8月5日(土)には3年ぶりの松岡によるマインドマップ基礎講座を実施します!!!
(翌日は中級講座を実施します!)

その他取組み一覧はこちらからどうぞ

イメージ


イメージ

noimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。