mindmap/マインドマップ、ストレングスファインダー、フォトリーディング、速読、トップリーダー養成塾など様々な講座・ワークショップを行っている「まつかつ(matsukatsu)」によるクリエイティブな個人と組織を創出するためのブログです。組織開発・組織学習・学習する組織・システム思考の参考に。UMU配信なども

MatsuKatsu-PARK

【2014☆年末振返りイベント】毎年恒例のアレ!開催しました!

【2014☆年末振返りイベント】毎年恒例のアレ!開催しました!

  
  
  
【毎年恒例の大人気イベントです!】
2017年を振り返り、成果と成長を確かめ、2018年の設計図を描き、過去最高の1年にする。


 
 
 

こんにちは。

MatsuKatsu事務局の山本です。

気が付けばもう今年も残り10日となりました。
毎年、時間が経つのが早く感じるようになってきました(泣)
今年は皆さまにとってどのような1年になりましたでしょうか。

先日、毎年恒例のMatsuKatsu「年末振返りイベント」が開催されました。
立ち止まって、考えて、マップにして、俯瞰する・・。
よくやったと自分の背中をたたいたり、逆にもっと頑張れとおしりをたたいたり。

今年一年の総決算を皆様にして頂きました。
「年が明けるのが楽しみで仕方ない」
そんな心境になられているのではないかと思います。

そして講座後に皆さまから感想を頂きましたので
こちらで御紹介させて頂きます。

=============================

Q.このイベントに来ればいいのに!と思う人へのメッセージをお願いします

何かに息詰まっているならイイよコイよ
Fさん

場の力で時運だけでは気付けない観点で思考を深め広げることができます。
Mさん

自分がどんな人間なのかがわかります。
Cさん

頭の中がぐちゃぐちゃで整理したい人
Nさん

立ち止まって振り返ることなどしたことがなかったのでカレンダーやスケジュールなどを見ながら自分が何かをしてきたかがとてもよくわかって自分の行動に納得できました。
Aさん

自分の時間をゼイタクに使いたい人の為に
マップを楽しく学びたい人の為に
Hekisaiさん

自分自身と向かい合うことでこそ出る答えがあります。
そんな環境(場)と仲間がここには揃っています。
Yさん

心にゆったりと本質と向き合えます!無理なく自分の心、本質、自分が何をしたいのか。。。
そんなことを知りたいなら、このイベント参加です!
Mさん

年末振返りイベントは1年の疲れが報われるイベントなので
来年へのパワーチャージのためにもいくといいと思うよ~
Oさん

1年をしっかり立ち止まって振り返ることに自身の歩みを評価し、加速前進することができる場
MNさん

過去を振り返ると自己受容が進んでいいですよ
Hさん

心の中にあるモヤモヤが取り出せて手のひらの上で見られるとしたら・・・あなたは見てみたいですか?
Mさん

============================

2014.jpg

まつかつのセミナー、イベントにはリピーターさまが大変に多いのです。
それは、どんな言葉でも100%形容することができない「場の力」を知ってしまったからだと思います。
「百聞は一見にしかず」とはまさにこのことではないでしょうか。

参加者様のお声を聞いて、少しでも心にとまるものがありましたら、
ぜひ「年始計画イベント」へのご参加をお薦めします!

皆さまのご参加をお待ちしています!

お勧めのイベント!

マインドマップ本質講座

先行申込み及び特典希望の方はこちらからご登録をお願いします。

先行申込特典専用フォーム

※ご登録頂いた方から順にこちらからご案内を差し上げます。


3回シリーズでイベントをします!

新しい出会いで、仲間とともに、一度立ち止まって、
脳内に、身体に、新しい空気を入れてみませんか?

詳しい情報はこちらから▼

体験会イベント1


体験会イベント2


体験会イベント3



その他の楽しくも深い取組み一覧は下記ボタンからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
イメージ

  ご興味ある方はメールマガジンをご登録くだされば嬉しいです。 不定期でお送りしています。 もちろん解約はいつでも可能です。 開催スケジュールや詳細が決まり次第、メルマガや本サイトでご案内致します。

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。