mindmap/マインドマップ、ストレングスファインダー、フォトリーディング、速読、トップリーダー養成塾など様々な講座・ワークショップを行っている「まつかつ(matsukatsu)」によるクリエイティブな個人と組織を創出するためのブログです。

MatsuKatsu-PARK

今年もやります!「年末振返りイベント」

今年もやります!「年末振返りイベント」

1125.jpg

今年は12月14日に実施します!
きっとページを読むだけで、
2014年をどうやって終えるか、深く考えられると思いますよ。

この年末(年始)のイベントは僕自身も久々に、
純粋にマインドマップを楽しむ『場』でもあります!

私も最高にはっちゃけますので、是非一緒に楽しみましょう!

11月末まではお得な早期割引があります。
また、特にMatsuKatsuからメルマガをお届けした人は、
開封しないと絶対に損する、
そんな魅力的なオファーをご用意しています。

約3週間後に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

松岡克政(まつかつ)

インフォメーション

8月5日(土)には3年ぶりの松岡によるマインドマップ基礎講座を実施します!!!
(翌日は中級講座を実施します!)

その他取組み一覧はこちらからどうぞ

イメージ


イメージ

noimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。