「段取り」の勝利

まつかつの徒然

経営後継者向けの全3回のマインドマップ講座が無事終了しました。

3回目は実践的に「経営に活用するマインドマップ」ということで、

私の経営支援の現場でのノウハウを、経営者自らが、
明日から活用出来るように3時間を構成し、実体験していただきました。

皆さん、伸びやかに意見を出して、ホワイトボードに可視化をしながら、

自然に要点が定まって行く様を二回体験されました。
09122.jpg

今回は隔月で、思考術、ノート術、経営活用とを、

経営者に特化した形でお伝えできる構成にさせていただきましたので、

単なるセミナーを超えた変化や実感、深い気づきを得たと、何名もの方から感想をいただきました。

これらはある意味「段取り」の勝利と言えるでしょう。
北越銀行千手支店経営後継者の会である「千継会」会長の松岡 弘さんと

北越銀行千手支店の支店長、支店長代理はじめとした皆様、
そして多忙な中をお越しいただいた全20名ほどの経営者の皆様に深く御礼いたします。

そして、この全3回のマインドマップ講座の次のステージはこちら、
マインドマップを徹底的に経営に活用するツールとし、

「成果」を出すための取組みをスタートしています!

3回シリーズでイベントをします!

新しい出会いで、仲間とともに、一度立ち止まって、
脳内に、身体に、新しい空気を入れてみませんか?
詳しい情報はこちらから▼
5月26日開催 体験会Vol.1「仕事を再定義する」は終了いたしました。

体験会イベント2
体験会イベント2

☆人生100年時代☆

後戻りしない変化と自ら動き続けられるチカラをつけて、仕事も暮らしも楽しみませんか!

トップリーダー養成塾

その他の楽しくも深い取組み一覧は下記ボタンからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イベントリスト

メールマガジン

ご興味ある方はメールマガジンをご登録くだされば嬉しいです。不定期でお送りしています。もちろん解約はいつでも可能です。開催スケジュールや詳細が決まり次第、メルマガや本サイトでご案内致します。

フォームに必要事項をご記入していただくと、メールマガジンを配信します。