mindmap/マインドマップ、ストレングスファインダー、フォトリーディング、速読、トップリーダー養成塾など様々な講座・ワークショップを行っている「まつかつ(matsukatsu)」によるクリエイティブな個人と組織を創出するためのブログです。

MatsuKatsu-PARK

原理原則は変わらんぜよ。

原理原則は変わらんぜよ。

経営後継者研修2月振り返り会

マンネリ化の打破と
どこでも教えてくれない「学び方の学び方」を伝えるチャンスと思い、
いつもとまるっきり違うアプローチ。

少しでも役立ってくれればいいな、という視点と
来月からは、みんなが

「こんなことを教えて下さい!」
「これを解決したいのですが」

といった実践的・主体的な提案があるといいな、
という期待を持って実施しました。

実はこれ、まつかつ流企画塾でお伝えするのと同じ内容を
経営後継者に向けて少し変換してお伝えしたものでした。

原理原則は変わらんぜよ。

0225-3.jpg
0225-1.jpg

インフォメーション

8月5日(土)には3年ぶりの松岡によるマインドマップ基礎講座を実施します!!!
(翌日は中級講座を実施します!)

その他取組み一覧はこちらからどうぞ

イメージ


イメージ

noimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。