東京にある共創型コンサルティング会社「かたちえ」が「仕事」も「暮らし」も持続可能な形で発展的に「楽しく充実させたい」と願う人たちに向けた学びの場づくりとして続いてきた活動を「一般社団法人いろはこ」とし受け継ぎ、mindmap/マインドマップ、Udemy、経営マインドマップ、構造思考、組織学習、学習する組織、システム思考、ストレングスファインダー、フォトリーディング、トップリーダー養成塾など様々な講座・ワークショップ・セミナー情報など、クリエイティブな個人と組織を創出していく手助けになるためのブログです。

大雪の後・・・。ご参加ありがとうございました!

大雪の後・・・。ご参加ありがとうございました!
セルフリーダーシップ養成塾

MatsuKatsu事務局の山本です。

16日に開催されましたまつかつ流企画塾1day講座ですが
お足元が悪い中多くの参加者様にお越しいただきまして
誠にありがとうございました!

前日15日(土)の午前中まで、東京中心部ではほとんどの電車が
運休または大幅なダイヤの乱れがあり、ニュースを見ながら
翌日の開催を心配しておりました。。

日曜日には何とかダイヤも通常に戻る路線も多く
皆さまにお越し頂き、ホッと一安心いたしました。

3回目となる1day講座ですが、今回も意識の高い参加者様たちと
熱く、深く、問題解決に取り組むことができました。

松岡も全身全霊を注ぎ、帰宅用の余力も足りない程に
力を出し尽くした様子です。

今回ご参加者様からの声をご紹介します。

自分のやりたいことが明確になった
(Aさん)

意識が高く率直な参加者の皆様と共に受講できたこと
(HHさん)

自分の目標に向け具体的なプラン、自分に何が足りないのか分かるようになった。
(MHさん)

安心して本心を語り合えたこと。
正確に言えば安心して「吐き出せた」こと
(SKさん)

多くの気付きをもらえてよかったです。これを実践に移していきたいと思います。
(HUさん)

まつかつ流経営企画塾へのお申し込み者も着々と増え、席も残り少なくなってまいりました。
来月の開講に向け、松岡も日々準備を進めております。

皆様のご参加をお待ちしております。


☆人生100年時代☆

後戻りしない変化と
自ら動き続けられるチカラをつけて
仕事も暮らしも楽しみませんか!

セルフリーダーシップ養成塾

Udemyオンライン講座/マインドマップ本質講座

今、世界で4名しかいない
マスターマインドマップインストラクター
Master TBLI(Tony Buzan Licensed Instructor)
松岡克政の
マインドマップ講座をオンラインでもどうぞ!

マインドマップ本質講座/Udemyオンライン講座

その他の楽しくも深い取組み一覧は下記ボタンからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イベントリスト

メールマガジン

ご興味ある方はメールマガジンをご登録くだされば嬉しいです。不定期でお送りしています。もちろん解約はいつでも可能です。開催スケジュールや詳細が決まり次第、メルマガや本サイトでご案内致します。

フォームに必要事項をご記入していただくと、メールマガジンを配信します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA