今どきの若いモンは、、、

イベント

  
  
  
【毎年恒例の大人気イベントです!】
2017年を振り返り、成果と成長を確かめ、2018年の設計図を描き、過去最高の1年にする。


 
 
 
本当に夢中になれる瞬間、持っていますか?

「今どきの若いモンは、、、」そんなセリフを言われる実に若々しいベテランの
Uさんが先日の年末振り返りイベントに参加されました。

Uさんのご感想です。

ボクはマインドマップに大きな可能性を感じている。
問題の整理、思考の整理、そして種々のエレメントを俯瞰し、
意思決定するのに有効なツールだと思っている。

たまたま東京に行ったときに、Matsukatsuで1年間を振り返るという
ワークショップがあるのを知り参加させてもらった。

みんな20代30代と思しき若者の中で、
一人古希爺さんだったが、みんな仲良くしてもらえた。

一年の振り返りを通して、来年への意気込みをまとめた。

Uさん、本当にありがとうございました!!!

P.S.
「今どきの若いモンは、、、」はUさんはじめ、我々のことだと気づきました。
野中郁次郎さんが「我々若者は、、、」と言われていたときにかっこいい!と思った
それと全く同じ感じ。
楽しんでいるときには、歳とか関係ないですよね。

年末の次は年始1月15日、浅草にてVISION構築のイベントがあります。
マインドマップやイメージをフル活用して最高の一年の設計をしていきます。
仲間と環境のエネルギーを用いて、誰もが驚くようなVISIONを作り出していく
非常にエキサイティングなイベントです。
こちらは30名ほどが毎年集まります。

▼2017年 年間ビジョン作成イベント
http://www.matsukatsu.com/mindmap/newyear.html