mindmap/マインドマップ、ストレングスファインダー、フォトリーディング、速読、トップリーダー養成塾など様々な講座・ワークショップを行っている「まつかつ(matsukatsu)」によるクリエイティブな個人と組織を創出するためのブログです。

MatsuKatsu-PARK

時を走るのか、時に誘われているのか?

時を走るのか、時に誘われているのか?

0920.jpg

なぜか馴染みがなかった錦糸町の朝。
今後来ることになるかもな微かな予感。

思い浮かぶキーワードは、濃密、刺激的、スピード感、
蓄積、つながり、戦略、根っこ、心の同志。。。
(マインドマップ描いたらスゴイのが出来そうだぜ(笑))

中小企業診断士勉強時代にお世話になった
TBCの山口先生と盟友岡田さん Hryk Okadaさんと繋がる。

診断士試験勉強をしていた2005年。
あの頃から同志達は何も変わっていなかった。
オレも変わってなかった?!?
ある種みんなクレイジー。
自覚はないけどクレイジー。

そんな事が思いがけず確認された瞬間がいくつも重なりました。

もがきながら生きている時、
不意に訪れるギフト、かな?

己の人生を迷い迷わず突っ走れ!!!
って、メッセージを天が授けてくれた
不思議な中小企業診断士の理論政策研修受講でした。

今日も楽しみな、
素敵な仲間との取組みです!!!

インフォメーション

8月5日(土)には3年ぶりの松岡によるマインドマップ基礎講座を実施します!!!
(翌日は中級講座を実施します!)

その他取組み一覧はこちらからどうぞ

イメージ


イメージ

noimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。