mindmap/マインドマップ、ストレングスファインダー、フォトリーディング、速読、トップリーダー養成塾など様々な講座・ワークショップを行っている「まつかつ(matsukatsu)」によるクリエイティブな個人と組織を創出するためのブログです。

MatsuKatsu-PARK

ワクワクが未来を創る、よね!?!

ワクワクが未来を創る、よね!?!

いよいよ出来ました!
トップリーダー養成塾の新しいご案内ページです。

http://www.matsukatsu.com/leader/index.html

かっこいいでしょ? 僕がワクワクしています。
でも、そこが本題ではありませんよ(笑)
この後、あなたにとって、大事だけど忘れがちな事を
お伝えしたいと思っています。

***

本ページでは成果と成長を同時に手に入れるための
6ヶ月間のプログラムのご紹介をしています。

卒業生54名が、なぜか(?)不思議な成長を成し遂げている理由と
そのアプローチ、具体的な方法論を記載しています。

成果を出す取り組みをしながら

成長していける。
絶対に片方ではない。

両方を同時に取りにいける方法論、あなたは持っていますか?
知っていますか?

どこでも語られていない内容だと自負しています。
少しは参考になるものがあると思います。
1〜2分、ちょっとだけ覗いてみていただけると嬉しいです!!

また、
その秘密をすべてご説明するのが「説明会」であり、
この3連休中や11日(水)定時後にも開催します。
わずか二日間で人生を変えていくインパクトがある「合宿」も
1月21,22日に加え、2月4,5日の2つをご用意しました!

方法論とカリキュラムは明確なため、
「説明会」では、淡々とご説明するだけでも、皆さんに役立つと思いますし、
興味を持たれる方も多いとは思いますが、
が、実際には、直接お会いしてでしか伝わらないものがあります。

実際、そうですよね?

僕らが何か覚悟を決めて自己投資に意思決定をする時って、
理論的なことよりも、

「直感で!」
「ハートが動くから」
「何かありそう!」
「ワクワク」
「よし、やってみよう!」

などの「感情」が動いた時ですよね。

逆にそうじゃないと、面白くないでしょ?
やりたいと思えないでしょ?
やり続けられないでしょ?

この半年間がどんな内容で、塾生やあなたがどんな事をすれば、
<成果>と<成長>を両立できて、1年2年経っても進化し続けられるのか、
豊富な受講生の事例や、あなたの体験を通して、イメージしてみてほしいし、
盗めるノウハウがあれば、すぐに明日から実践してほしいと思っています。

ちょっとページを覗いてみてもらえると嬉しいです。
そして、コメント等も頂けると嬉しいです。

実はもっともっとお伝えしたいことがあり、
ブラッシュアップもしたいと思っています!
もうじき始まる塾の4期、とってもワクワクしてきました!!!
あなたとも共有したいです。

お勧めのイベント!


2018年1月14日(日) 1年のスタートダッシュの起爆剤に!
年間ビジョン策定イベント2018年
~マインドマップと仲間の力をフル活用して最高の1年間を創りだそう!~


その他の楽しくも深い取組み一覧は下記ボタンからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
イメージ

  ご興味ある方はメールマガジンをご登録くだされば嬉しいです。 不定期でお送りしています。 もちろん解約はいつでも可能です。 開催スケジュールや詳細が決まり次第、メルマガや本サイトでご案内致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。