mindmap/マインドマップ、ストレングスファインダー、フォトリーディング、速読、トップリーダー養成塾など様々な講座・ワークショップを行っている「まつかつ(matsukatsu)」によるクリエイティブな個人と組織を創出するためのブログです。

MatsuKatsu-PARK

トップリーダー養成塾の成果発表会ってどんなことをやるの?

トップリーダー養成塾の成果発表会ってどんなことをやるの?

今回が5回目となる半年間のトップリーダー養成塾の発表会が近づいてきています。

 

この塾の発表会はとてもおもしろい方法を取っており、

最後の1〜2週間の塾生を中心とした動きを元に、<自然に>創られていく、
毎回がカスタマイズされた内容となっています。

その分、運営側は直前まで大変なところもありますし、
参加者の方も直前まで詳細内容がわからない(笑)という部分もあるのですが、


それでも、いや、それゆえ、当日の『場』の素晴らしさは

参加いただいた方全員にご満足いただけるエネルギーに満ちたものになっていると自負しています。

詳細内容こそ異なりますが、毎回の発表会で共通するのは、

土曜日は塾生の半年間の成果をプレゼンテーションする内部発表会で、
日曜日は内外の方とともに実施し、皆で共創しあう特別発表になっていることです。
今回は、一般公開する6月18日(日)の一般公開向けイベントについて記載します。

(土曜日の内部発表はご興味が有る向けに特別に内覧可能な時間を設けています。
お問い合わせフォームからどうぞ)

6月18日(日)の一般公開向けイベントは
外部の方もお招きし、塾生発表だけでなく、是非皆さんに聴いていただきたい内容について、
ゲストをお招きしたり、卒塾生のその後やサポーター(卒塾生のうち、塾に関わってくれる仲間)の発表を聞いたりしながら、
皆で感想を話したり、気付きを共有したりする、ライブ型のイベントになっています。

さて、今回の4期発表会の特別発表は

・松岡の特別な師匠、宇都出雅巳さんとのトークセッション

関連記事:大元となる師匠とのトークセッション開催!!!

・「方眼ノート」の体験およびマインドマップとの相違を実体験するワーク

関連記事:方眼ノートとマインドマップの共通項と相違点について

・プラスアルファ(現在詰めているところです)

 

となります。

どれも、本当に面白いし、役に立つ内容です。

詳細は別途ご案内していきますね。

トップリーダー養成塾」の一覧記事から他の内容含め、ご覧いただけます。

乞うご期待!!!

 

お申込み

6/18(日)【成長と成果を手にする新しい働き方】特別イベント

6月13日21時時点で9名のお申込みがあります。

本特別イベントに関する各種記事はこちらから見れます。

お勧めのイベント!


VISION構築・策定合宿(トップリーダー養成塾 初回合宿)
10月27日(金),11月8日(水),11月17日(金)
10/14~15開催分を1日に凝縮した内容+個別フォローで実施


年末振り返りイベント振りイベント
~仲間とマインドマップで見つける未来へと向かう自分~
12月10日(水)10時30分 〜


その他の楽しくも深い取組み一覧は下記ボタンからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
イメージ

 

ご興味ある方はメールマガジンをご登録くだされば嬉しいです。
不定期でお送りしています。 もちろん解約はいつでも可能です。
開催スケジュールや詳細が決まり次第、メルマガや本サイトでご案内致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。